エフェクターの固定

 

 

f:id:K_room:20140919223219j:plain

ボード内のエフェクター固定にマジックテープが使われていますが、この”下駄グリップ”はエフェクターに貼り付けるところがゲルになっているので、はがす時に糊の跡が残りません。

”水洗いで何度でも吸着力の復活”となっていますが、自分が洗ったときは特に端の吸着力が弱くなっていました。

はがさなければ吸着力はかなり強いと思います。

MXRサイズとBOSSのコンパクトの裏のくぼみに合わせたサイズがあります。

それと、大きくちょっとお得な”10文”もあります。

自分は10文を買って、カッターで大きさを合わせて貼っています。